遊 戯 帳

アクセスカウンタ

zoom RSS OCGしりとり

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日は秋葉原チェルモの小学生大会(ジュニアクラス)に長男を連れて行きました。
その行き帰りに遊戯王のカード名限定のしりとりをしていたのですが・・・。

「る」で始まるカード名を答える番になって、はたと思いつかなくなりました。
「よし、じゃあお店に着いたらカードを探しながら ”る” で始まるカードを探そう!」
と言うことになったのですが、いざお店で探していても見つかりません。

結局帰りの電車で息子が
「あ! ルーレットボマーだ。」
と思いついたのと、家に帰ってからやはり息子が
「ルード・カイザーがあった。 海馬の使ってる奴。」
と言ったこの2枚以外思いつきませんでした。

他に思いつく方いらっしゃいますでしょうか。
自分の記憶だけで考えてみてください。

OCGしりとり。
正式名称の復習にもなるかもしれませんよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイーズ♪
ショコラ
2007/02/04 21:54
ルイーズ・・・ズ・・
ズ・・・

「ス」ならあるんだけど、「ズ」は思い浮かびません・・
(;´Д`)
じゅぴたー
2007/02/05 12:30
ズ・・・・・・
ないですねぇ
サトちゃん
2007/02/05 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
OCGしりとり 遊 戯 帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる