今年最後のお勤め中

今年は31日までお仕事・・ 
で、今は岡山の空の下です。
つい先ほどまで打ち合わせをしていました。

今日、東京から移動して岡山駅で待ち合わせ。
その間に買い忘れていたVジャンプを買って
ラーの翼神竜を手に入れたわけなのですが、
これ、どうみても絵が光ってないんですが・・。
確かウルトラ仕様という話だったはずなのに
文字だけ金文字・・・。

こういう仕様なのか?
それとも昔あったノーマル絵柄エラーなのか?
パキケファロとか霧の王とかにもノーマル絵柄の
エラーカードがありましたから、もしかして?

もう一冊買って確認しようかと思いましたが、
なにせラーの効果が貧弱なので、その気も起こらず。

手に入れた方、絵柄は光っていますか?
情報求む!

この記事へのコメント

れいなあと
2009年12月28日 11:44
お久しぶりです。
ラーはほんとに残念でした。
最強の神がオベリスクにすら勝てないとは・・・
もうちょっとどうにかしてほしかったですね。

さて、ラーの絵についてですが、僕のもあまり光っているようには見えません。
よく見るとラー自身がかすかに光っていました。
なのでじゅぴたーさんのもひょっとすると光っているかもしれません。
飛鳥の父
2009年12月28日 17:38
よく見ると黄色のところが少し光っていますよ。
2009年12月29日 07:10
おはようございます。
情報ありがとうございます。

私の入手したラーのカードですが、ライトで照らしてみても絵柄に反射する部位が無い、明らかにノーマル仕様なのです。
うーん、東京に戻ったらお店を回って現物と比較してみようかなぁ・・。

さて、これから仕事に出発です。
水影昇
2009年12月30日 22:32
始めまして、いつも、拝見させてもらってます。
さて、ラーですが、自分の持っているのは、一応絵も光っていますよ。
まあ、微妙といえば微妙なんですが、ラーのまとっているオーラ?みたいのが光っていますよ。

効果と同様、光かたも微妙ですね・・・
2010年01月01日 10:09
帰ってきました。

さて、家に帰ってお日様の下でもう一度ラーをジックリと見てみました。
確かに、びみょ~~~~~~に光っています。
これって、スポット光源では反射が判りにくいみたいです。
太陽光(無限遠光源)だとなんとか判る、といった本当に中途半端な光り方。
効果も美しさもどちらも兼ね備えないカードでした。

この記事へのトラックバック